ボーイスカウト愛西第1団は、
愛西市を中心に活動している地域団です。
(愛知連盟 尾張南地区に所属しております)







2013年7月7日日曜日

愛厚ホーム佐屋苑での車椅子磨き

今日は、佐屋園(老人ホーム)で車椅子磨きを行いました。
最高気温35度で非常に暑い日でした。

集合時暑いので極力日陰で待機














約1時間30分で行いました。














車椅子にもいろんな種類がありましたね。














手を汚しながらも頑張ってくれました。

最後は、佐屋苑のご好意でご褒美でジュースをいただきました。

みさなんご苦労様でした。




Like the Post? Do share with your Friends.

IconIconIconFollow Me on Pinterest

2013年に頂いた感謝状

2013年に頂いた感謝状