ボーイスカウト愛西第1団は、
愛西市を中心に活動している地域団です。
(愛知連盟 尾張南地区に所属しております)







2013年8月18日日曜日

2013年夏季キャンプ BS登山風景


8月17~20日で夏季キャンプを行いました。
写真は、先行で登山の写真のみです。
別の写真は、後日UPしたいと思います。

場所は、岐阜県 大垣市かみいしづ緑の森公園で実施しました。
なかなかリーダーの日程が合わず近場になりました。

来年は、もう少し離れたところでしたいですね。

2日目に養老山などに登りました。














非常に暑い日で個人携帯とリーダーで水を約10㍑近と塩飴で、
熱中症対策をしてから行きました。
















どちらかというとリーダーの方がダウン・・・。
スカウトの方が元気でした。















全員無事に登頂することができました。
頂上は、風があり非常に涼しく快適でした。

愛西第1団関係者の方々には、
団専用ページからダウンロードできるようにしておきますね。
パスワード忘れずに。

Like the Post? Do share with your Friends.

IconIconIconFollow Me on Pinterest

2013年に頂いた感謝状

2013年に頂いた感謝状